1 募集要項に記載のとおり、申請書類の提出は「郵送」もしくは「宅配便」によることとしています。
○当支部や埼玉教育会館1F事務室へ持参された申請書類は受付できません。
2 申請書類提出締切日は【令和6年5月31日(金)当支部必着(厳守)】です。
①翌日以降に提出された申請書類は受付できません。
②普通郵便の場合、郵便の到着が埼玉県内でも翌々日頃になりますので、締切日近くに提出される場合は、【速達・特定記録・簡易書留】いずれかのご利用をお勧めします。
③宅配便の場合は、【日時指定サービス】をご利用ください。
④受領の問い合わせには対応できませんので、ご心配な場合は特定記録もしくは簡易書留等をご利用ください。
⑤毎年、締切日が近づくと学校から「提出期限日に間に合わない・提出が遅れる」旨のお電話をいただきます。事前にご連絡いただきました場合についても、締切日を過ぎた申請書類は受付できません。お早目のご準備・ご提出をお願いいたします。
【問い合わせ先】
教育振興・福祉課
TEL:048-822-7554